2008年06月08日

2ちゃんねる全板人気トーナメント 二次予選突破!

今2ちゃんねるでは3年に一度の全板人気トーナメントが開催されていますが
今日はニュース速報(嫌儲)板の二次予選の投票日でした。

二次予選第12組にはモ娘(狼)、痛ニュー、萌ニューなどが同組におり
どこも接戦になるのかと思いきや、この組では狼が独走しましたが
ニュース速報(嫌儲)は2位以下の接戦に勝利して426票獲得でき
堂々2位という好成績で二次予選を突破できました!

一次予選のニュー速(無印)や今回の狼の得票結果を見ると
嫌儲が本選でどこまで頑張れるか分からないけれど、
それでも前回3位、今回2位と順位を上げてきてるしな
この調子で本選も勝ち抜いていって欲しい。

本選の日程とかよく知らないんだけれどまた投票には参加します
がんばれニュース速報(嫌儲)!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99893455

この記事へのトラックバック
×

