2008年05月13日

2ちゃんねる全板人気トーナメント 一次予選突破!

今2ちゃんねるでは3年に一度の全板人気トーナメントが開催されており
今日は我がホームグラウンドのニュース速報(嫌儲)板の投票日でしたよ!

結果から報告すると嫌儲は昨年12月にできたばかりの新設板ですが
堂々3位という好成績で一時予選を突破できました!

投票前の他板への挨拶周りなどは参加していませんでしたが
一斉投票を行う22:28:28のタタタラシには俺も参加(遅れたけど)
やっぱり自分が住人の板が通過するのはとても嬉しいです。

このブログ読んでる嫌儲住民のお前ら、今日は投票したか?
馴れ合いウゼーって気持ちも分かるけれど投票は楽しかったぞ

しかしニュー速(無印)はやはり強かったな、倍以上の票差かよ
二次予選の日程とかよく知らないんだけれどまた投票には参加します
がんばれニュース速報(嫌儲)!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96623900

この記事へのトラックバック
×

