2008年05月07日

初ビデオカメラ、初ビデオ撮影、初動画投稿

昨日、ああもう一昨日か、新しく作った「動画」カテゴリに投稿した
【神社・仏閣巡り】三輪明神 大神神社(1)はどうだったでしょうか?

俺の環境だけなのか、動画を一気に沢山貼り付けたためなのか
ブログ経由で動画を見ると、ちょっとカクカク再生してますね
zoomeの私の貧ν民のマイページで見た方がスムーズに
見れるかもしれません

この動画は初めて買ったビデオカメラで初めて撮影して
初めて動画サイトに投稿してみた記念の動画となりました

最初に撮影する対象は私の好きな事の一つ、神社・仏閣巡りの
その中でも一番好きな神社の大神神社とさせて頂きました
(どうして一番好きなのかと聞かれても困りますが、何か好き)

さてここで問題が一つ、もともとビデオカメラを買う予定も
お金の余裕も無かったのですが、zoomeを見ていたり自分から
何か情報を発信したいと思うようになって買ってしまいました
衝動買いっす、今はネットでボタン一つポチったら商品が届く
何とも恐ろしい世の中・・

機種選びはねらーなので、ビデオカメラ板で評判よさげなのと
自分の用途にあってそうなのをスレをいろいろと見て周って
選びました、ビデオカメラ自体には大変満足してるっす
やってて良かった2ちゃんねる^^
撮影する事も楽しかった、また次なにか早く撮ってみたい

さてそのお金の出所は、昨年冷蔵庫が壊れてしまったのですが
「冬だしいいか、でも夏になったらさすがにヤバイよな」
と少しずつ貯めていたものをついつい(俺アホやろ?)

でもいいんす、元々食材なんて最低限のものしか入ってなかったし
ぬるいビールを飲む事さえ我慢できればやっていけるはずだ・・

動画はまだ続きがあり、近日中にまた投稿させてもらいます
なんせPCが非力なものでエンコの方が間に合わない状態・・orz

本当はPCを買い替えたいけれどさすがにそれは無☆理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。