2008年05月05日

ニュースもいいけど雑記もね

イザ!でブログを始めた時からずっとニュースをピックアップし、お伝えしてきた
この貧ν民の一言レスですが、もう少しこの雑記カテゴリの記事も増やして
いかないとな、と最近感じている貧ν民であります。

理由はこのブログの記事をmixiとzoomeの自分のページに
RSS配信で日記として投稿するようにしたためなんですが
ブログのような一方的に自分の意見を発信するようなサービスだったら
今までのようなスタンスで構わないと思うのですが、人と人との繋がり、
コミュニケーションを目的としているSNSでは「自分」と言う情報の発信も
必要だなと感じて

ああ、zoomeというのは動画を使ったSNSサイトで
このブログでも応援していると度々書きましたが
貧ν民のページはこちらとなっております
貧ν民のマイページ

ああ、基本ニュースをピックアップし伝えるのは何も変わりませんよ
つか雑記書こうにも俺の生活にはお伝えできるような内容が無くて
困っているくらいだしw
それに比べニュースの無い日は無いからね!

あとそれとは別にニュースとはまた別の記事を投稿して行こうと考えてます
準備が間に合えば今日からでも

マグロ、ご期待ください!
(ただそのマグロ自分好みの味付けなので、お口に合う人たぶん少ないと思うw)

はあ、次の雑記のネタもう無いや(だめじゃん)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95694160

この記事へのトラックバック
×

