2008年05月01日

今度はmixi始めましたよ!?

先日twitterを初めて、ぼちぼちつぶやいている貧ν民ですが
今度はmixiを初めてみましたよ、なんか勢いづいて(?)

実はmixi自体はケツ毛バーガー(この単語通じるよね)の時に
アカウント持ったんだけど、その時はmixiの楽しみ方が分からなくて
すぐにやらなくなっちゃっていたんだよね。

今回はとりあえず気になったコミュニティを見つけたら
登録するようにしました(既にその数150以上←やり杉)

訪問してくれた人はどんな人かなと、足跡を辿って行くと
業者の宣伝ページだって事でがっかりなんて事が多いですね。
mixi内にどんだけ業者が蔓延っているんだと!?
あと自己紹介にニコ厨ですと紹介している人も目立ちます
本当にそうだと言う人も多いでしょうが、工作員疑惑が
起きるくらいの率です。

そんな雑音を掻い潜りながら仲良くなれる人を探したいと思います。

mixiでも貧ν民の名前でやってるいるので
検索してくれればすぐに出てくると思います。

(^o^)ノ<おまいらマイミクになってくれー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。