2009年06月25日

普通二輪免許取得への道(4日目)

二輪教習4日目、今回は前回の一本橋、急制動の続きからです。

天気は本格的な雨になり嫌な蒸れ蒸れ合羽を着て準備
2時限教習受けた後に雨止みやがるの、何か恨みでも

教官は最初に技能教習を受けた時と同じ教官です
前回の教習はどうだったかと聞かれ、一本橋は
結局最後まで渡りきれなかったと報告しました。

手前を見ないで、渡りきるゴール付近を見るといいそうです。

ストレッチを終え教習車に搭乗、コースの隅っこにある
練習コースに向かいます、まずはポールの立った細道から

これは前回同様に成功することができました。

続いて難関一本橋に挑戦しました
目標を遠くを見るようにして発進

だめだー

やっぱり落ちてしまいました
Uターンを行って何回か挑戦

目標を遠くに設定し発進・・・
目標を遠くに設定し発進・・・

おっおっおっ、渡れたー!

ようやく初めて一本橋を渡りきる事ができました
一本橋は渡りきる事ができると気持ちが良い。

この調子でと急制動の練習もします。

ここで教官から注意、今回のような雨では
路面が濡れていない時と比べて停止距離が
伸びる事を体で覚えるように、とのこと。

あとあまり無理に止めようとすると転倒するから、とも。

そんな事を聞かされてビビリながらも
やらない訳にはいかないので練習を開始

なんとかコケることなく終える事ができました。

続いて練習を行ったのが、スラローム、8の字、クランク

まずはスラロームから、コーンの間を進んでいきます。
ハンドルで曲がるのではなく、体を倒して曲がるんだと
教官から注意を受けます、やってみせるから見てなさいと

えー倒れてまうわ

倒れないよう曲がった後の立ち上がりに
アクセル回してバイクを起こすだそうな

なかなか難しい、体をうまく倒せなく
アクセル加減も微妙な操作が必要です。
繰り返し練習しました。

8の字、クランクはコースが狭いので
縁石に乗り上げないかとひやひや物で
カーブを曲がりました。

世の中直線だけになってしまえばいいのに
おいどんは実直な男ですたい。

今回の教習はここまで
次の教習では晴れることを願って。
この記事へのコメント

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/u119qpl/
Posted by たにし at 2010年01月01日 06:58

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/pnhuyt5/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:54

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/vzz80-1/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/l9eqgm6/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:52

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/3qvxue1/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:57

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/u5oevjo/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 17:39

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/42u2g4p/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 17:44

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/d06b-hw/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 08:10

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/kreri6r/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:26

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/79rvdqv/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 08:44

http://murapon.net/oimo/qdvfv1j/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 06:34

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/10id8iw/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:17

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/sj12ivy/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 17:49

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/l42e493/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 05:19

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/zjtrrz4/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:47

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/rdv3cwx/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 05:30

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/3wzvd99/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 04:02

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://yx6egbs.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 12:40

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/hptoysah/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 06:26

http://tia.KwsKKKst.net/pnbm0zi/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 01:18

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://z1kg78l.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 10:49

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://xypiyivk.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:00

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/w11sfy3/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:45

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://oa3tsg9.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 10:26

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/wt1544e/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 03:10

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://b4u0z4q.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 09:39

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/1qe9t3p/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 08:06

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-sud0du.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 11:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hsheq2q.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

