2009年05月02日

永作博美ついに結婚! お相手は映像作家

 「お互い支え合うものを感じ、ここに至りました」−。アイドル出身の女優、永作博美(38)が1日、映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚したことを発表した。マスコミ宛ての直筆ファクスを通じて明らかにした。

 永作は「気がつけば38年が過ぎていました」とこれまでの人生を振り返り、「素直に向き合ってゆけたら」と抱負を語った。

 今後の女優業については「変わらずに続けていきたい」とコメント。「まだまだ未熟者ではありますが今後とも宜しくお願い致します」と綴っている。


■ファクス全文

ご報告 私事で恐縮です。この度、私、永作博美は映像作家・内藤まろさん(39才)と結婚に至り、新しい生活を始めましたことをご報告致します。いつまで経っても足りないところばかりと自身との奮闘を繰り返しているうちに気がつけば38年が過ぎていました。そんな折、仕事を通じて知り合い、その後お互い支え合うものを感じ、ここに至りました。素直に向き合ってゆけたら考えています。仕事は変わらずに続けていきたいと思っています。まだまだ未熟者ではありますが今後とも宜しくお願い致します。

平成21年5月1日 永作博美


ニュースソース: iza:イザ!

【想ひ出写真館】第8回 永作博美〜その「可愛らしさ」は永遠…

ああああぁ;;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118440050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。