2009年04月01日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」特報映像ムービーが公式にネット配信開始

一部の劇場で先行上映されていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の特報映像ですが、4月1日0時から公式サイトでも配信が開始されました。500kと1Mの2本が用意されており、飽きるまで延々と見続けることが可能です。

再生は以下から。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日 シネマスクエアとうきゅう他にて全国公開
http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html


ニュースソース: GIGAZINE

さあ盛り上がってまいりました

もう「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」はTV放送版とは
まったくの別作品に仕上がっていると言っていいでしょう

これはもう、この新劇場版が新世紀エヴァンゲリオンの続編です

こいつぁ春から縁起がいいや、いよっ、そこの道行く
爺ちゃん婆ちゃん、坊ちゃん嬢ちゃん、面白いよ〜

TV放送時組も、パチンコ組も、新劇場版組もみんな仲良く
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!



貧ν民のマイページはこちら
貧ν民のマイページ

【ヱヴァンゲリヲン】サークルはこちら
ヱヴァンゲリヲン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116523896

この記事へのトラックバック
×

