2009年03月31日

ドアラが一日工場長 アサヒビールで一般客にもサービス

 中日ドラゴンズのマスコットキャラクター・ドアラが30日、名古屋市守山区のアサヒビール名古屋工場の一日工場長を務めた。同社製品スーパードライのドラゴンズ缶PRの一環で、同社の作業服を着たドアラが一般客に生ビールを振る舞った。

 一日工場長の就任式で、抱負を問われると、筆談で「飲みすぎ注意する」と回答。ゲストホールで、自らサーバーを使って生ビールを一般客にサービスした。ドアラが注いだビールを受け取った兵庫県宍粟市の会社員戸田宣行さん(45)は「意外に慣れた手つきでびっくり。とてもおいしかった」と上機嫌だった。


 ドアラは、開幕直前のプロ野球について質問されると「(ことしの中日は)やります」とチームのPRも忘れなかった。

ニュースソース: 中日新聞

キモかわいいと今更説明する必要も無い人気者のドアラ
私もドアラ好きです

パオロンはまだ存在感あるけれど、シャオロンの影薄いような
ドアラの中の人は女性じゃないかとの噂を聞いたりもしますが
真相はどうなんでしょうね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116498290

この記事へのトラックバック
×

