2009年02月28日

車から服にマヨネーズかける 名古屋で被害相次ぎ捜査

 27日午前7時45分ごろから約30分の間に、名古屋市南区の6カ所で、通学中の中学生や高校生計10人が車からマヨネーズやコーヒーをかけられる被害が相次いだ。南署は、衣服を汚した器物損壊の疑いで調べている。

 南署によると、被害に遭ったのは、約3キロの区間で、徒歩や自転車で通学していた中学2年〜高校2年の男女。目撃者の話では、逃げた車は黒色や白色などの乗用車やワゴン車だった。車内からの笑い声を聞いたと話した生徒もいるという。


ニュースソース: 朝日新聞

何て凶悪で卑劣な事件なんだ
女子中学生や女子高生の制服のスカートあたりに
マヨネーズが掛かった姿を想像するだけで・・・

許せん!被害写真を提供してくれ、俺も捜査に協力したいんだ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114926494

この記事へのトラックバック
×

